このサイトについて

このサイト(http://www.otsuma-kotaka.or.jp/)は一般財団法人大妻コタカ記念会公式ホームページです。このサイトは一般財団法人大妻コタカ記念会(以下「記念会」という)が管理・運営しています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、記念会は一切の責任を負いません。
なお、掲載内容は予告なく変更、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。

著作権について

このサイトの著作権は記念会に帰属しています。
著作権法により認められる場合を除き、このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますのでご注意ください。

本サイトとのリンクについて

このサイトへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めております。
リンクを設定する場合はその旨を記念会までE-mailにてお知らせください。
記念会の信用を損なうことが考えられる場合や公序良俗に反する場合など、サイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。また、記念会の判断で、リンクの解除や使用禁止を求めたり、予告なしに停止をする場合があります。

免責条項

このサイトで入手した情報によって発生したあらゆる損害に関して、記念会は一切の責任を負いません。また、このサイトへのアクセスやダウンロードにより、もしコンピュータやその他の機器に損害が生じたり、ウィルスに感染したりしても、いかなる責任をも負いかねます。