大妻コタカ記念会会館では、一般の皆さまに会議室をご利用頂いております。
ご利用方法や料金については下記をご覧ください。

1 電話で会議室の空き状況を確認してください。
2 以下の事項をご了解の上、原則として使用日の10日前までに、申込書と反社会勢力に対する同意書を提出してください。
申請書はこちら>>
反社会的勢力に対する基本方針の同意書はこちら>>
3 万一、キャンセルする場合には速やかにご連絡ください。

【使用時間】
○原則として記念会事務室の開室時間内(月曜日から土曜日の午前10時30分から午後3時30分まで)とします。
○使用時間には準備、後片付けの時間も含みます。

【使用料金】
○料金は原則として使用日の7日前までに納入してください。料金は以下の通りです。
○一旦納入されたお金は返金できません。
収容人数 料金
2階 8人 600円
12人 800円
24人 1200円
3階 50人 2000円

○料金は1時間当たりの金額(消費税込み)で、水光熱費(20%)を含みます。
○使用者全員が会員の場合は、水光熱費のみをいただきます。
○使用者の一部が会員の場合は、料金の50%をいただきます。
○大妻学院の教職員が使用責任者で、学会、学院業務、その他教育活動の一環として使用する場合は、水光熱費のみをいただきます。

【掲示物】
○壁面の掲示はすべて禁止です。

【使用後の始末】
○ごみはすべてお持ち帰りください。
○机、椅子を移動した際は、元に戻してください。

【自動車の利用】
○荷物搬入、車椅子でのご来館等、やむを得ない場合以外の自動車でのご来館はご遠慮ください。駐車場ご利用の際は事前に事務室へご相談ください。

【その他】
○館内はすべて禁煙です。
○やむを得ない事情により記念会において使用の必要が生じた場合、災害等のため会館が使用不能になった場合には使用の中止をお願いすることがあります。その際には納入金は返金いたします。



一般財団法人 大妻コタカ記念会事務室

〒102-0075 東京都千代田区三番町14-11
地図はこちら >>
TEL 03-3265-7030
FAX 03-3265-7034
mail jimu@otsuma-kotaka.or.jp